KUROSU-Material
皆様から頂いたイラストと、黒須(クロス)が描いたイラスト・短編漫画の展示室です。

クラさんティーセット♪
あさと先生が、何と「クラさんティーセット」を2種類も作ってくださいました!
どちらもおされセンスの光る素敵な出来v
おまけに危険な香りもいたします。オトナの食器ですね!
一度でいいからこんなセットで優雅でオトナなティータイムを過ごしてみたいものです。
頂き絵323・9421
頂き絵324・ci_86-2245
ちなみに、お皿の元絵はこちらです^^
どちらも大事に飾らせていただきますねvありがとうございました~!

この記事に対するコメント
ぬぉお!
モーレツに恥ずかしいっすv-237
でも嬉しいっすv-363
【2008/09/21 00:39】 URL | あさとでぃす #HKRQfE4I [ 編集]

うふふv
ここでは前例のない種類の絵ですよねw
自分のキャラを、絵として描いてもらえただけでなく、オサレな食器にまでしていただけるなんて滅多に出来ない体験!
得した気分~♪るるんe-266
【2008/09/21 21:25】 URL | 黒須 #Vbt5O2Jc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



