KUROSU-Material
皆様から頂いたイラストと、黒須(クロス)が描いたイラスト・短編漫画の展示室です。

プラ太さんからの誕生日お祝い絵
頂き絵309・375

プラ太さんから頂きました。
なんて可愛いクラウザー組v
このイラストには、プラ太さんによるショートコント(?)もありますので、合わせてお楽しみください。

オレグ「さあ、いよいよWRS第二部『マトリョーシカを2度開ける』がスタートだっ!
   もちろん舞台はロシアだぜ!」
アーニャ「何でネクタイをくわえないとイケナイのか、説明して下さい」
ユーリー「ヒゲとかイヤなんだけど…ブツブツ」
オレグ「おいおい、2人とももっとノリノリで行こうぜ? ルラ~♪(歌&踊)」
ユーリー「で、オレグのその格好は誰なんだい?」
オレグ「これ? ライマンのコスプレじゃん!
    やっぱオレ様、主役とかよく似合っちゃうし!」
アーニャ「『ライマンのコスプレ』とか言ってる時点で主役は無理ね…(ため息)」

…だそうです(笑)
ナイスな会話におなかがよじれますw
プラ太さん、ありがとうございましたv



