KUROSU-Material
皆様から頂いたイラストと、黒須(クロス)が描いたイラスト・短編漫画の展示室です。

あさと先生からのサイト一周年記念絵
頂き絵276・6

あさと先生から頂いたサイト一周年記念絵です。
いつもクラウザーに声援を下さる先生から、美形長身のカッコいいクラウザーお兄さんを頂きましたよ!
自信家っぷりも相変わらずですが、先生の描かれるクラウザーはいつも超美形で見ていてドキドキするんですv

それからオマケも頂きました。
頂き絵277・337

某漫画家・A様がつまみ出されてしまいましたw

あさと先生、ありがとうございました!
この記事に対するコメント
ままままま…
またこんなにデカいまま…v-356
誰だこんなにデカく描いたバカは…アタシだ…v-12
ただいま寝ぞべりクラさん製作中~
あ、クラさんてネックレスとかしますかね?
そういうおしゃれはしない人かな…
ふふふふふ~e-413
飾ってくださってありがとうございます~<(_ _)>
【2008/01/15 03:44】 URL | あさと #HKRQfE4I [ 編集]

おはようございますー♪
原作のクラさん、実は第7話からさりげなくネックレスしてます(笑)
でも先生のお好みで自由にオシャレさせてあげてOKですよ~v-238
寝そべりクラさん…!わーーーい楽しみですーーーv-363
【2008/01/15 10:06】 URL | 黒須 #Vbt5O2Jc [ 編集]

なーーーっ
んですってぇぇぇv-237
あ、あたしとしたことがそんな美味しい部分を見落とすなんてっv-363
見てくるです!
見てきたです!!
ぬふv-238
予定していたものとほぼ同じだったv-218
るるるん♪
【2008/01/15 18:57】 URL | あさと #HKRQfE4I [ 編集]

ほぼ同じでしたか!
あーよかった、自分のオサレセンスが大幅にズレていないことがわかりましたww
【2008/01/15 23:56】 URL | 黒須 #Vbt5O2Jc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



