KUROSU-Material
皆様から頂いたイラストと、黒須(クロス)が描いたイラスト・短編漫画の展示室です。

2008お年賀絵!


2008年度のお年賀絵です。
1/1~1/14までHPにて配布いたしました。

毎年お年賀絵には悩むんですよね。
めでたくて、しかもメイン7人を詰め込んだお年賀絵!ってどんなんだ??
今年は「チビキャラ化」が功を奏して7人を1枚に詰め込むことに成功しましたが、
また来年はどんな絵にするか悩むことになりそうです。

見ての通り、コンセプトは戦隊モノですw
CIA&FBIによって極秘に開発された、
アメリカを悪の皇帝・クラウザーから守り続ける
その名も「スーツ戦隊WRS」!!
…もちろん冗談ですww



