KUROSU-Material
皆様から頂いたイラストと、黒須(クロス)が描いたイラスト・短編漫画の展示室です。

あくまでもヒゲ




ランディ「行くぜ!ヒゲさんッ」

シュッツ「おう!・・・ってヒゲさんって何だよ!?」

ランディ「シュッツって呼びづらいから、今度からヒゲさんって呼ぶよ。OK?」

シュッツ「OK?ってなんだよ!?普通に呼んでくれよ!!」

ランディ「わがままなやつだな~。じゃあヒゲジェントルメンでいいか?」

シュッツ「よけい呼びづれぇだろソレ!!変に呼び名を変えるなよッ(怒)」

ランディ「わかったよ。それじゃ行くぜヒゲっち!」

シュッツ「うおぉい!俺の言ってることわかる!?普通にシュッツって呼べっつってんだよ!!」

ランディ「そう怒るなよヒゲ~ン♪」

シュッツ「だんだん変になっていってんじゃねーか!!もういい加減にしろよ!!」

キャッツ「いい加減にしなさいよ!早く現場に行くわよランディ・ヒゲボー!」

シュッツ「頼むから普通に呼んでくれぇぇぇ(号泣)」


……というショートコント(?)付きでドレスさんから頂きました。
絵だけだとイケメンな2人も、実はこんな漫才を繰り広げていたんですねw

ドレスさん、ありがとうございました!



