FC2ブログ
KUROSU-Material
皆様から頂いたイラストと、黒須(クロス)が描いたイラスト・短編漫画の展示室です。
プラ太さんによる「WRS4コマ」総集編
第1話「ホワイトストーンブリッジの攻防」
クラウザーの要求により単身ホワイトストーンブリッジに乗り込んだFBI捜査官、ライマン・カイト。
しかしライマンはクラウザーがブリッジ上に仕掛けた卑劣な罠により前進不能となってしまう。
果たしてライマンはクラウザーのトラップを突破し、ジーナを無事に助け出すことが出来るのか?!


第2話「クラウザーのトラップを破れ!」
クラウザーの仕掛けた巧妙なトラップに手を焼くライマン。
そこへ全てを見破ったウィズナーから指令が飛ぶ!
さあ、行くんだライマン! GO!カイトGO!


第3話「クラウザーの誤算」
ホワイトストーンブリッジ上で悠然とライマンの到着を待つクラウザー。
口元に笑顔すら浮かべる余裕は自らが立てた策略への絶対の自信の表れなのか…。
WRS外伝、堂々の完結篇!


エピローグ「WRSのゆううつ」
FBIとクラウザーとの攻防が続く一方、ランディの口から発せられた意外な言葉とは…!?
メンバーの様々な思いが交錯する、感動のエピローグ!



今までプラ太さんから頂いた「WRS4コマ」全4本をまとめてみました。
(上のあらすじ紹介文は1~3話=プラ太さんご本人、エピローグ=私です)
どれも爆笑&味わい深い逸品揃い。本当に私は幸せ者です。
プラ太さん、ほんとにありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おおー、立派な特集ページを作っていただきありがとうございます!
エピローグの紹介文、ナイスですよ! 一瞬私が自分で書いたのかと思ってしまいました(爆)
エピローグに黒須さんへのスペシャルサンクス入れれば良かったなあ…。
この場を借りてお礼です(ペコリ)
【2006/03/17 23:04】 URL | プラ太 #lMBqkpAs [ 編集]

プラ太さんいらっしゃいませ~♪
わ、もう見つけてくださったんですね。
エピローグの紹介文、ついでにお願いしようかとも思ったんですが、何とかない知恵絞って考えてみました。プラ太さんの文と並べて違和感なかったかな?よかったよかった♪
そんな、スペシャルサンクスだなんてっ(テレテレ)
ほんとに素敵なプレゼントを頂きまして、こちらこそありがとうございました~っ!
(いくらお礼言っても足りませんですよ~!)
【2006/03/18 00:06】 URL | 黒須 #Vbt5O2Jc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する