FC2ブログ
KUROSU-Material
皆様から頂いたイラストと、黒須(クロス)が描いたイラスト・短編漫画の展示室です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラ太さんからの誕生日お祝い絵
頂き絵309・375

プラ太さんから頂きました。
なんて可愛いクラウザー組v
このイラストには、プラ太さんによるショートコント(?)もありますので、合わせてお楽しみください。

オレグ「さあ、いよいよWRS第二部『マトリョーシカを2度開ける』がスタートだっ!
   もちろん舞台はロシアだぜ!」
アーニャ「何でネクタイをくわえないとイケナイのか、説明して下さい」
ユーリー「ヒゲとかイヤなんだけど…ブツブツ」
オレグ「おいおい、2人とももっとノリノリで行こうぜ? ルラ~♪(歌&踊)」
ユーリー「で、オレグのその格好は誰なんだい?」
オレグ「これ? ライマンのコスプレじゃん!
    やっぱオレ様、主役とかよく似合っちゃうし!」
アーニャ「『ライマンのコスプレ』とか言ってる時点で主役は無理ね…(ため息)」

…だそうです(笑)
ナイスな会話におなかがよじれますw
プラ太さん、ありがとうございましたv
スポンサーサイト
初描きアーニャ
頂き絵295・357

プラ太さんが、第9話登場のアーニャを一番乗りで描いてくださいました。
プラ太さん流の?頭身絵でも、大人っぽさとか美人っぽさは十分出るんですねv

プラ太さん、ありがとうございましたv
プラ太さんからのサイト一周年記念絵
頂き絵272・323

プラ太さんから頂いた、サイトの一周年記念絵です。

第7話でちらっと登場したサシィ&トモダチーズ、ここに再集結!
2~3頭身の、元気いっぱいのキュートな娘達。
しかも髪の色などのカラーリングと、お友達の名前まで考えてくださいました。
右の娘がウェンディ、左の娘がレイチェルだそうです。
3人合わせて、W・R・S!

考えてくださった設定は大事に使わせていただきます。
(まだいつ再登場するか決まってませんが…)
プラ太さん、色々とありがとうございましたv
プラ太産サシィ嬢
プラ太さんより、初描きサシィ絵を頂きました。

↑下書き線入りのペン画と、

↑鮮やかカラーの完成版。
ナイスなプロポーションと、ちょっと拗ねたお顔がキュートです。

プラ太さん、ありがとうございましたv
プラ太さんからの誕生日プレゼント


プラ太さんから頂いたお祝い絵。
フォーマルもビシッと決まってる、カッコいいクラさんです!
?頭身なのに、プラ太さんの描かれるクラさんは何故だかすごくカッコいいと評判です(笑)
もちろん私にとっても好みのストライク!

プラ太さん、ありがとうございましたv
プラ太さんからのHP開設記念


プラ太さんから頂いたHP開設記念イラストです。
髪と背景が溶け込んでる効果も、ロゴも、涼しげなランディの表情もいいですね。

プラ太さん、ありがとうございましたv
シュッツとソフトクリーム


今度はプラ太さんがシュッツ祭りに参戦?
最近精力的にオエビ絵を描かれているだけあって、影の入れ方とかすっごくきれいです。
渋いよシュッツ!ソフト持ってても渋い!

プラ太さん、ありがとうございました♪
プラ太さんからの誕生日プレゼント


5月24日は私・黒須の誕生日でした。
というわけで、ネット仲間の皆様から、ありがたくも素晴らしいプレゼントを頂きました。

1番乗りはプラ太さん
「WRS4コマ」で爆笑の数々を生み出してくださった方ですが、今回もおかしくって可愛い4コマを描いてくださいました。
シュッツはまともに描かれるのが初めてですが、おバカなライマンと、ネクタイ噛みが趣味のランディは既にお馴染みです(笑)。

プラ太さん、ありがとうございました♪
プラ太さんによる「WRS4コマ」総集編
第1話「ホワイトストーンブリッジの攻防」
クラウザーの要求により単身ホワイトストーンブリッジに乗り込んだFBI捜査官、ライマン・カイト。
しかしライマンはクラウザーがブリッジ上に仕掛けた卑劣な罠により前進不能となってしまう。
果たしてライマンはクラウザーのトラップを突破し、ジーナを無事に助け出すことが出来るのか?!


第2話「クラウザーのトラップを破れ!」
クラウザーの仕掛けた巧妙なトラップに手を焼くライマン。
そこへ全てを見破ったウィズナーから指令が飛ぶ!
さあ、行くんだライマン! GO!カイトGO!


第3話「クラウザーの誤算」
ホワイトストーンブリッジ上で悠然とライマンの到着を待つクラウザー。
口元に笑顔すら浮かべる余裕は自らが立てた策略への絶対の自信の表れなのか…。
WRS外伝、堂々の完結篇!


エピローグ「WRSのゆううつ」
FBIとクラウザーとの攻防が続く一方、ランディの口から発せられた意外な言葉とは…!?
メンバーの様々な思いが交錯する、感動のエピローグ!



今までプラ太さんから頂いた「WRS4コマ」全4本をまとめてみました。
(上のあらすじ紹介文は1~3話=プラ太さんご本人、エピローグ=私です)
どれも爆笑&味わい深い逸品揃い。本当に私は幸せ者です。
プラ太さん、ほんとにありがとうございました!
プラ太さんからのホワイトデープレゼント


以前描いて頂いたネタの続編?です。
これまた衝撃の話題作…!ランディのネクタイ(ホワイトデーバージョン)の秘密に迫る!
スゴイラインナップだけど、特に「はんぺん」って何!
プラ太さん、面白すぎです。勘弁してください。
いや嘘です、またお願いします!

プラ太さん、ありがとうございましたv


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。