KUROSU-Material
皆様から頂いたイラストと、黒須(クロス)が描いたイラスト・短編漫画の展示室です。

このブログについて
このブログは、皆様から頂いたイラストと、黒須が描いたイラスト・短編漫画で「WRS」関係の物を展示しております。
本館
 
HPトップ絵18
2013年最初のサイトトップ絵です^^


WRS嘘予告集
かつて外部投稿サイトのおまけページとして載せていた、「WRS嘘予告」です。
ここで言う「嘘予告」とは、まだ次回作のネームができてないのに、その時脳内にあるイメージだけで次回作のシーンを描いてみること。
実際に次回作を描き始めてみると、まずこの「予告」通りになったためしがない…ww

ブログカット(20071122)



WRS第9話嘘予告


過去ヘッダー絵
サイトトップや外部投稿サイトヘッダー等に使ったカット。
けっこう気に入ってます^^

昔のWRSカット
ブログやお絵かきBBS用に描いたり編集したりした、古いカット集です。
ブログカット003(20060120-2)
ブログカット004(20060120-3)
ブログカット006(20060126)
ブログカット(20081105)
ブログカット(20081105-2)
ブログカット(20081108-1)
昔のWRSカット
ブログやお絵かきBBS用に描いたり編集したりした、古いカット集です。
10年以上前のアナログ絵も混じってます^^
オエビ(20071215)
WRS第6話-02-03
オエビ038(20060120)
オエビ040(20060121)
ブログカット002(20060120-1)
ブログカット005(20060120-4)
オエビ絵一覧
古いフォルダの中に、かーなり昔(6年以上前)に描いたオエビ絵があったのでまとめてアップ。
オエビ操作は結局全然慣れなくて、描くのに相当苦労しました~

オエビ029(20060116)29

オエビ030(20060116)30

オエビ032(20060118)32

オエビ035(20060119)35

オエビ036(20060119)36

オエビ042(20060124)41

やっぱ私はコミスタで描くのが精いっぱいみたい
コミックアジト作品サムネイル集
イラストのフォルダを何気なく覗いてみたら、まだこのブログにアップしてない古い絵がたくさん出てきまして。
自分の記念として順にアップしてみます。

アジト用作品カット

もう何年も前に閉鎖された漫画投稿サイト「コミックアジト」にて、作品投稿の際に使用したサムネイル用カット。
左上から順に、WRSの第1話から第6話まで。
第6話(ウォーレン)は結局使わなかったんですよね。
第6話アップする前にアジトが潰れちゃったので><
まだろくにカラー絵を描いたことがなかった頃の、拙くも懐かしいカット達です。
HPトップ絵17


「15年前」シリーズ第3弾。
しばらく絵描きから離れていて、久々に描いた絵です。
PC・ソフト・ペンタブ全部新調しての再出発。
慣れなくてあれこれ苦労した、思い出の一枚です。
「銃で撃たれた子供ランディ」と、「銃を向ける大人ランディ」を対比させてみました。
HPトップ絵16


一応のお年賀絵としてトップを飾った絵。
毛色の違うウサギ3羽による、めでたい卯年イラストです♪


